JUGEMテーマ:お花見&桜

 

4月に入ってお天気が良い日が続いて、気持ちがいいですよね♪

 

4月といえば桜の季節ですが、気温が低いせいか例年より開花が遅く、
私の近所ではまだ少ししか咲いていません。

 

そんな訳で、だいぶ前になりますが、2月に静岡県の河津町の
“河津桜まつり”に行ってきた時の写真をアップしたいと思います。

 

こちらには初めて訪れたのですが、あまり予習をしないで行ったので(笑)、
想像を超えた桜並木の長さと美しさに、とっても感動してしまいました!!

 

ちょうどお天気も良かったので、

青空にピンク色をした可愛い桜の花が綺麗に咲いていて、本当に素敵でした♪

 

途中、お散歩をしている四つ子?!のワンちゃんに会いました♪

 

様々な場所で桜が咲く、“PINK”な季節♪

 

このイラストは、スマホ画面の着せ替えアプリ『LINE DECO』から、
無料でダウンロードできますので、壁紙を“PINK”のイラストにして、
皆さんも春の楽しい気分を味わってみて下さいね☆
 
LINE DECOの詳しい操作方法はこちらから♪ 

 


JUGEMテーマ:花火大会

 

8月も一週間が過ぎ、週末は夏祭りや花火大会が開催された地域も多かったですよね!

またオリンピックも始まって、

開会式でも見事な花火が打ち上げられて、本当に感動的でした!

 

私が昨日行った花火大会は、静岡県の裾野市運動公園で開催された

『富士山すその大花火大会』というものだったのですが、

広大な芝生の上に寝転びながら、心地よいBGMと共に見る1万発の花火は

圧巻で、とってもキレイでした!

 

 

夜空に輝く壮大なアート!『花火』!

 

このイラストは、スマホ画面の着せ替えアプリ『LINE DECO』から、

無料でダウンロードできますので、壁紙を花火のイラストにして、

皆さんも真夏の楽しい気分を味わってみて下さいね☆

 

LINE DECOの詳しい操作方法はこちらから♪ 

 

 



もうすぐバレンタインですね♪

スマホ画面の着せ替えアプリ『LINE DECO』から、
無料でダウンロードできますので、壁紙をバレンタイン仕様にして、
LOVEな気持ちを高めてみてはいかがでしょうか♡


Happy Valentine’s Day !

LINE DECOの詳しい内容はこちらから♪

 

JUGEMテーマ:LINE DECO

毎日寒い日が続いていますが、皆さん体調など崩されていないでしょうか?
1月ももうすぐでおしまいですが、今年はよく雪が降る年ですよね(´Д` )。。。

今住んでいる所では滅多に降らないのですが、
長い間住んでいた実家の方では、静岡県内でも寒い地域で、
子供の頃は雪が降ると、雪合戦や雪だるまを作ってよく遊んでいました♪

そんな事を思い出しながら、スマホ画面の着せ替えアプリ『LINE DECO』に、
『雪だるま』と『ボクと1月』のイラストを2点追加してみました。




寒いというだけで、何となく気分がドンヨリしてしまう事ってありますよね(´Д` )。
気分転換に、いつも眺めているスマホの壁紙を変えてみてはいかがでしょうか♪

ほんのちょっとした事ですが、気分が上がるかもしれませんよ( ´ ▽ ` )ノ
無料でダウンロードできますので、お気軽にお試し下さいね☆

LINE DECOの詳しい操作方法はこちらから♪​
 

JUGEMテーマ:LINE DECO

12月に入ってから、ものすごいスピードで1日1日が過ぎて行って、
まさに『師走』!と言った感じの今日この頃ですが(◎_◎;)!

12月と言えばクリスマス!ですよね☆
街もクリスマスムード一色になって、ワクワクしてしまうこの季節♪
そんな12月の楽しさをイメージしたイラスト『December』を、
スマホ画面の着せ替えアプリ『LINE DECO』に、1点追加しました。




また今回大変嬉しい事に、私のコレクションページを、
壁紙のコレクションのトップページに掲載して頂きました!!


LINE DECOアプリをダウンロードしたら
LINE DECOアプリ>下段の壁紙タブ>上段のコレクションタブ
を入力すると「YASUKOのコレクション」が一番上でご覧になれます♪





LINE DECOの詳しい操作方法はこちらから♪

JUGEMテーマ:LINE DECO

つい先日このブログで、10月に入りましたね〜と言ったばかりだった気がするのですが、
あっという間に11月になってしまい、驚いている今日この頃です(◎_◎;)!

11月と言うと、秋もグッと深まり、木々の葉が色づき始め、
美しい紅葉シーズン真っ只中!といった感じですよね。

そんな11月をイメージしたイラスト『November』を、
スマホ画面の着せ替えアプリ『LINE DECO』に、1点追加しました。




朝晩の冷え込みが厳しくなってきた今日この頃。
体調等崩さない様に、皆さんもお気をつけ下さいね!

このイラストは壁紙として無料でダウンロードできますので、
ご興味のある方はお気軽にどうぞ☆
 
【LINE DECOアプリをお持ちの方】
★YASUKOのコレクションページへ直接アクセスできます★
https://linedeco.campmobile.com/collection/11366

【LINE DECOアプリをお持ちでない方】
iOS版ダウンロード  Android版ダウンロード

LINE DECOアプリをダウンロードしたら
LINE DECOアプリ>下段の壁紙タブ>上段のコレクションタブ>右上の検索で「yasuko」
を入力するとイラストをご覧になれます☆


【注意】LINE DECOはモバイルサービスなので、パソコンからはご覧頂けません。
スマートフォン、またはタブレットからご覧下さい。(iPhone/Android対応)

JUGEMテーマ:LINE DECO

早いもので10月に入りましたね。
このところグッと涼しくなって、いよいよ秋本番!と言った感じです。

10月の末にはハロウィンがありますが、
ハロウィンと言えばカボチャ!という事で、
カボチャのイラスト『Pumpkin』を、
スマホ画面の着せ替えアプリ『LINE DECO』に、1点追加しました。





様々な形でハロウィンを楽しむ方がいらっしゃると思いますが、
スマホ画面も仮装(着せ替え)してみてはいかがでしょうか(笑)!
壁紙として無料でダウンロードできますので、お気軽にどうぞ☆
 

【LINE DECOアプリをお持ちの方】
★YASUKOのコレクションページへ直接アクセスできます★
https://linedeco.campmobile.com/collection/11366


【LINE DECOアプリをお持ちでない方】
iOS版ダウンロード  Android版ダウンロード

LINE DECOアプリをダウンロードしたら
LINE DECOアプリ>下段の壁紙タブ>上段のコレクションタブ>右上の検索で「yasuko」
を入力するとイラストをご覧になれます☆


【注意】LINE DECOはモバイルサービスなので、パソコンからはご覧頂けません。
スマートフォン、またはタブレットからご覧下さい。(iPhone/Android対応)

JUGEMテーマ:LINE DECO

シルバーウィークでお出掛けされた方も多いと思います。
私はお仕事だったので、残念ながらどこにも出掛けていませんが(笑)。

長い休みというと、家族とゆっくり過ごしたり、普段なかなか会えない人に会ったり、
会わなくても、メールや電話、SNS等を使って近況報告をしたり…と、
様々な形でコミュニケーションをとる方が多いのではないでしょうか。

私のコミュニケーションツールの一つに“イラスト”があります。
今回はそんな事を考えながら、
スマホ画面の着せ替えアプリ『LINE DECO』に、
『COMMUNICATION』と『PEACE』のイラストを2点追加してみました。





『LINE DECO』アプリ内のコレクション
『YASUKOのコレクション』からご覧になれます。

壁紙として無料でダウンロードもできますので、
ご興味のある方は、“イラストを通してのコミュニケーション”してみて下さいね☆

アプリのインストールはこちらから

JUGEMテーマ:LINE DECO

9月になり残暑が厳しい今日この頃ですが、朝晩は涼しくなって、
少し秋を感じる様になりましたよね。
そんな秋の始まりをイメージしたイラスト『Grape』。

先日コレクションオープンした、スマホ画面の着せ替えアプリ『LINE DECO』に、
このイラストを1点追加しました。





『LINE DECO』アプリ内のコレクション
『YASUKOのコレクション』からご覧になれます。

壁紙として無料でダウンロードもできますので、
ご興味のある方は是非、着せ替えしてみて下さいね☆

アプリのインストールはこちらから


 
1