JUGEMテーマ:instagram

この度、ホームページ内『GALLERY』の外部サイトとして、
Instagramを始めました。


『GALLERY』には掲載されていないオリジナルのイラスト作品や、
今までのお仕事の制作実績等もご紹介していきたいと思っています。

ホームページの『TOPページ』『GALLERYページ』からも
リンク先に飛べますので、どうぞお気軽にクリックしてみて下さいね!




ホームページ『TOPページ』



ホームページ『GALLERYページ』



約2週間前からですが、地道に画像をアップして、
今日やっとご報告する事が出来ました。

これからまた少しづつ新しい作品をご紹介していきますので、
皆さんどうぞご覧下さいね!

又ご興味をもって頂いた方は、いいね!やフォロー等
お気軽によろしくお願い致します⭐

YASUKO ILLUSTRATION GALLERY(Instagram)


 
JUGEMテーマ:facebook

本日3月1日からイラストレーターYASUKOとして、
Facebookページを始めました。





昨年8月からの約半年間に、個人アカウントから投稿したものと、
今回新たに投稿したものを合わせて載せてあります。

主にブログとリンクした内容のものになっているのですが、
もしよろしければ、さかのぼってご覧頂いても楽しいかと思います。

ご意見・ご感想・お仕事のご依頼等ございましたら、
ページ内の『お問い合わせ』からお気軽にご連絡頂けると幸いです。

それでは皆さん、今後共どうぞよろしくお願い致します!

https://www.facebook.com/yasuko.illustration
JUGEMテーマ:twitter

デザインの統一化を図るために、ツイッターのヘッダーを変更しました。





ホームページやグッズショップ等にも同じデザインを施していますが、

「紺の地色に、赤のYマーク」「イラストレーターYASUKO」だ!(笑)

というふうに、視覚的な面からも皆さんに知って頂けると嬉しいな〜と思います☆

https://twitter.com/yasuko_illust

JUGEMテーマ:twitter

昨年の11月からですが、密かに(笑)ツイッターを始めていました。

携帯電話がガラケーという事もあり、
あまり頻繁につぶやけないという事もあって、
「密かに」という感じだったのですが(笑)。

現在も、パソコン使用時につぶやくというマイペースな感じなのですが、
ブログの更新のお知らせや、気になる記事等をつぶやいておりますので、
よろしければチェックしてみて下さいね。

https://twitter.com/yasuko_illust





ツイッターのアカウントは、@yasuko_illust になります。

ご興味をもって頂いた方は、フォローをして頂けると嬉しいです☆
それでは、今後共よろしくお願い致します!
1