JUGEMテーマ:アート・デザイン

 

先日、ギャラリーカフェでの展示イベントを終えた
「DESIGN@RT MUSEUM」(デザインアート・ミュージアム)ですが、
この度、新たにデザインしたTシャツの販売が開始されました!

 

今回は自由な発想で制作できる「DESIGN@RT MUSEUM」をテーマにしました。


私はモノを見ると擬人化してしまう癖があるのですが(笑)、
普段目にする様々な形の『LIGHT(照明)』に、目や鼻や口をつけて、
ライトの様な?宇宙人の様な?愉快なキャラクター達を作ってみました♪

 

 

【テーマ】DESIGN@RT MUSEUM
【タイトル】LIGHT LIGHT
【コメント】ライトのようでライトでない?!

このキャラクター達は何だろう?!
デザインは人によって見え方や感じ方が違うけれど、
自由な発想はきっと未来を明るく照らしてくれるはず♪

 

 

あっという間に8月も終盤に差し掛かってきましたが、
まだまだ残暑が厳しくTシャツ1枚で過ごす日も多いですよね!

 

ホワイトとブラックの2種類があり、それぞれ

デジタルギャラリー「DESIGN@RT MUSEUM」

でしか買えないアイテムとなっておりますので、

皆さん是非チェックしてみて下さいね☆

↓↓↓
「Design@rt Museum」T-shirts

 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL