4月も半ばが過ぎましたが、

この春から新入生になった皆さんや新社会人になった皆さん、
又、何か新しい事をはじめた皆さん等、様々な方がいらっしゃると思います。

 

新しいスタートを切る時というのは、不安もあったり大変な事も多いですが、
今までとは違った新しい世界に希望を持つというのは、ワクワクしますよね♪

 

そんな、新年度である“4月”のイメージを、
オリジナルカレンダーとお花や小物を使って作ってみました♡

 


この可愛い小物達ですが、実は“消しゴム”で出来ているんですよ(*^_^*)♪
細かい所まで本当に良く出来ていて、感心してしまいます!


消しゴムと言うと、コレクターで有名な“楠田枝里子”さんや、
前にテレビで見た“おもしろ消しゴムのイワコー”さんを思い出すのですが、
何だか私も集めたくなってきました(笑)!


ん?!これはもしかして、4月のせいでしょうか(笑)!

 

そんな訳で、新しいスタートを切った皆さんが、
ハッピーな日々を送られるように、陰ながら応援しています(*^_^*)♪

 

 

関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL