JUGEMテーマ:illustration

 

この度、イラストレーターの佐川ヤスコさんからお声掛け頂き、
和モダンをテーマにした作品集に、私の作品を掲載して頂きました♪

 

本のタイトルは
『ART BOOK OF SELECTED ILLUSTRATION 和モダン』で、
5月15日からAmazonで販売が開始されました♪

 

今回、私と同じお名前の“ヤスコ”さん(*^_^*)とご縁があり、
このアートプロジェクトに参加させて頂いたのですが、
“和モダン”がテーマという事で、今迄洋風な作品が多かったので、
これを機に新しいものにも挑戦してみたいと思い、2案制作させて頂きました。

私なりの“和モダン”な作品ができ、とても良い経験になりました。

 

表紙はこの作品集をプロデュースされた佐川ヤスコさんの作品なのですが、
色味・デザイン共にとても温かみがあり、また洋書の様なオシャレさもあって、
まさに“和モダン”にふさわしい、とても素敵な作品だと思いました♪

 

 

私の作品の掲載ページ(デジタルアート&フラワーコラージュアート)

 

この企画には私を含む合計94名の作家さん達が参加されているのですが、
皆さんそれぞれに個性があり、どれも素敵な作品ばかりですので、
一人でも多くの方にこの作品集を見て頂けたら嬉しいです♪


最後に、この素敵な本の企画にお声掛け頂き、

プロデュースして下さった佐川ヤスコさんに、心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

『ART BOOK OF SELECTED ILLUSTRATION 和モダン』
単行本(ソフトカバー)・A5版・全136ページ
ご購入はコチラから♡
↓↓↓
Amazon

 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL