JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー

 

先日『Yマーク』グッズをリクエストして下さった、
アクセサリー作家の『Cherieholic』さんの
イヤリングを、購入させていただきました♪

 

様々な可愛いアクセサリーの中から私が選んだのは、
『白いお花のイヤリング』です♪

 

結婚式やパーティーにもオススメのアイテムという事で、
ご縁を繋げてくれた『Yマーク』のYキャラちゃん?!(笑)に
イヤリングをつけて、ちょうど6月なので、可愛いお花と一緒に
“June Bride”のイメージで記念撮影をしてあげました(*^_^*)♪

 

 

 

「白いお花はまるで小さなブーケ
スイングパールがあなたに幸せを運んでくれるでしょう」
(『Cherieholic』さんの作品紹介文より)

 

本当に可愛いイヤリングで、

コットンパールがゆらゆら揺れて、
付けているだけで幸せな気分になれます(*^_^*)♪

 

Yキャラちゃんにとっても、素敵な思い出ができました♡

 

『Cherieholic』さん、本当にありがとうございました♪

 

関連する記事
コメント
Yasukoさんへ
こんばんは JUGEMのブログに私が作ったイヤリングかわいく Yキャラちゃん がつけているのを見てとても 嬉しかったです(*´◒`*)
お花の使い方も素敵で 本当に幸せに包まれているようですね
Yasukoさんの白いレース編みのようなお洋服にもイヤリング凄く似合うと思いますよ(╹◡╹)♡
  • by CHERIEHOLIC
  • 2017/06/13 2:56 AM
Cherieholicさん、こちらこそこの度は素敵なイヤリングをありがとうございました♪
お花との相性も抜群で、私もYキャラちゃんも、幸せ気分でいっぱいです♡

そうですね♪今度は白い服にイヤリングを付けて、
街に繰り出しちゃいますよ〜(*^_^*)♪
  • by YASUKO
  • 2017/06/13 11:54 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL