JUGEMテーマ:お仕事のイラストレーション&デザイン

 

この度、誠文堂新光社様より7月24日発売の「イラストノート No.43」の、
『イラストレーター209人の仕事』に、私の作品を掲載して頂きました♪


愛読していた「イラストノート」誌上に、

自分の作品が掲載されて、とても嬉しいです♪


ちなみに私は149ページの上段に掲載されていますので、
書店などでお見かけの際には、是非お手にとってご覧下さいね♪

 

 

私の作品の掲載ページ(P.149上段)

 

今号で、他のイラストレーターさん達のイラストや、お仕事を見ることができて、
とても勉強になりましたし、大変刺激を受けました。

 

この掲載をきっかけに、一人でも多くの方に私の作品を見ていただき、
更にお仕事につながれば嬉しいと思っております。

 

ご購入されたい方は、全国の書店&Amazonにて販売中ですので、

どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)。

 


「イラストノート No.43」
特集:キャラクターデザインと作画。
定価(本体+税):1,800円+税
2017年7月24日発売

 

♡ご購入はコチラから♡
↓↓↓
Amazon

 

 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL