JUGEMテーマ:暮らしを愉しむアイテム

 

先日リニューアルオープンした、

デジタルギャラリー「DESIGN@RT MUSEUM」ですが、
この度リニューアル第二弾として、“LIGHT(照明)”をキャラクター化した
イラスト『LIGHT LIGHT』のアイテムの販売が開始されました♪

 

そこで今回、前から気になっていた照明専門店『シバタ照明』さん(静岡県沼津市)に、
Tシャツを着て、本物の“LIGHT(照明)”達と一緒に写真を撮ってきました♪

 

お店の方々は、私のわがままな要望にも快くご対応して下さり、
沢山の素敵な照明を見せて下さいました♪

 

店内にはスタンダードなものから、初めて見るものまで、
ありとあらゆる照明が並んでいて、どれも本当に素敵で、
ずっとお店の中にいたい気分でした(*^_^*)♪

 

 

『LIGHT LIGHT』

ライトの様な?宇宙人の様な?愉快なキャラクター達♪

メンズVネックTシャツ(白)

ライトとTシャツと私♪

レディースTシャツ(白)

店内を彩る個性的なライト達♪

マグカップ

階段とTシャツと私♪(沼津市某所)

メンズTシャツ(黒)

照明作家「村松さちえ」さんの、和紙で出来た可愛いライト達♪

ベイビーショートロンパース

ライトとTシャツと私♪

メンズTシャツ(白)

ガラスのオブジェの様な素敵なライト♪

トートバッグ

壁とTシャツと私♪(沼津市某所)

レディースTシャツ(黒)

 

今回『シバタ照明』さんを訪れて、改めて感じたのは、
インテリアを含む、色や形やデザインが素敵なものというのは、
見ていて飽きないですし、制作をする上でとても大きな影響力があるという事です。

 

「DESIGN@RT MUSEUM」に参加されているクリエイターさん達も、
きっと様々なものに影響されたり、色々な気持ちを込めて制作されていると思うと、
一つ一つの作品がとても味わい深く感じられます♪

 

そんな素敵な作品達をプロダクトにのせて展示した

デジタルギャラリー「DESIGN@RT MUSEUM」


ここでしか買えないアイテムとなっておりますので、
皆さん是非チェックしてみて下さいね☆
↓↓↓
「DESIGN@RT MUSEUM」

 

コメント
やっちゃん、T シャツもポーズもかわいい〜〜〜!今、ちょうど照明を探してたから、シバタ照明さんでお願いしたくなりました♡
アトム〜♪ありがとう〜〜〜!!嬉しいよ〜〜(*^_^*)!
シバタ照明さんね、色んな照明があって楽しかったよ♪
東京の青山にも店舗があるみたいだから、また機会があったらチェックしてみてね♡
  • by YASUKO
  • 2017/08/13 1:14 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL