JUGEMテーマ:暮らしを愉しむアイテム

 

8月も半ばが過ぎましたが、
今年の夏は、晴れたと思ったら雨が降ったり、
梅雨明けしたはずなのに、何となくジメジメした感じが残っていたりと、
ハッキリしない天気が続いていますよね(ー ー;)。

 

そんな中、先日晴れた日に近所の道路沿いに
元気よく咲いたヒマワリ達を見つけて、
何だかすごく嬉しくなってしまいました(*^_^*)!

 

そんな元気なヒマワリ達のパワーを、皆さんにも届けたいと思い、
オリジナルカレンダーとお花や小物を使って

“8月”のイメージを作ってみました♡

 

 

 

 

この可愛い小物達ですが、前にもカレンダーのイメージで使用した、
“おもしろ消しゴムのイワコー”さんの“消しゴム”達です♪

 

あれから密かにちょっとずつ集めちゃってます(笑)♪


今回はアイスやスイカ等、夏によく食べる物をちりばめてみましたが、
もう可愛すぎて、制作しながらニヤニヤしてしまいました(笑)♪

 

そんな訳で、あっという間に8月も後半になってしまいましたが、
皆さんも健康に気を付けて、残りの夏を楽しんで下さいね(*^_^*)♪

 

関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL