JUGEMテーマ:花のある暮らし

 

毎日暑いですね〜!8月もあと少しで終わってしまいますが、
近所のヒマワリ達も、夏を惜しむかのように咲いています!

 

SNSを始めてから、世界中の美しい景色や様々なものを見る様になって、
普段の生活でも、今まであまり気にしていなかったものを見るようになりました。

 

この近所のヒマワリも、きっと何年も前から咲いていたはずなのですが、
恥ずかしながら、今年初めて気が付きました(#^.^#)。

 

そんな夏の思い出を、『フラワーコラージュアート』で表現してみました♪

 

 

 

青空に元気よく咲いたヒマワリ達は、本当にキレイでした!

 

正直SNSを始める前は、不安の方が大きかったのですが、
やっていくうちに、良い所もいっぱい見えてきて、
写真に癒される事もあれば、文章に励まされたりする事もあったりと、
自分のペースで上手に使えば、とても便利なものだなと思いました。

 

また、自分の作品を手軽に発信できる事が本当にありがたくて、

良い時代を生きているなと、つくづく実感しています。


手軽に様々な情報が入る時代だからこそ、自分に合ったやり方で、
無理のない感じで実生活に取り入れていけたらなと思っています。

 

このヒマワリ達に出逢えた様に、またこれから先、
SNSやリアルな世界での、新しい出逢いを楽しみにしています♪

 

関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL