JUGEMテーマ:秋の気配

 

早いもので、9月もあっという間に半ばにさしかかろうとしていますね。

 

この時期は、夏の暑さが残りつつも、秋特有の涼しい風が吹いて、
毎日とても過ごしやすいです。
お店にはぶどうや梨など、季節の美味しいフルーツが沢山並んでいて、
食べるのはもちろんですが、見ているだけでもウットリしてしまいます♪

 

そんな、素敵な“9月”のイメージを、
オリジナルカレンダーとお花や小物を使って作ってみました♡

 

 

 

 

9月は個人的にやる事だったり記念日が多いので、
嬉しい様な♪忙しい様な(笑)、ちょっと落ち着かない感じもあるのですが、
一年の中でも、とても好きな月のうちの一つです♪

 

健康で今年もこの月を迎えられた事に感謝して、
楽しく過ごしていけたらいいな〜と思っています(*^_^*)♪

 

関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL