JUGEMテーマ:HALLOWEEN★

 

10月も半ば近くになりましたが、
昨日まで夏の様に暑い日が続き、何を着て良いかわからない感じでしたが、
今日は朝から雨が降っていて、ぐっと肌寒くなりましたよね(>_<)。
 
天気予報によると、これから気温も下がって雨の日が続く様なので、
皆さんも体調など崩さない様に、気を付けてお過ごし下さいね!

 

『10月といえば、ハロウィン!』と言っても良い程、ここ何年かの間に
日本に急速にハロウィンブームの波が押し寄せて来た感じがありますが(笑)、
街がオレンジ・ブラック・パープルといった、
“ハロウィンカラー”に染まっている様子を見るのはとっても好きです♪
 
そんな、楽しいハロウィンな“10月”のイメージを、
オリジナルカレンダーとお花を使って作ってみました♡

 

 

 

 

今回、オレンジ色のお花をメインにイメージを作ってみましたが、
オレンジ色には、喜びや幸福感、親しみ、元気、明るさといった
ポジティブな印象を与える効果があるそうです♪

 

イラストもそうですが、その時の気分だったり、また年齢にもよって
同じものが違う感覚で見える事ってありますよね。

私自身、ここまで年齢を重ねてきて、趣味嗜好が少しづつ変わってきていますが、
最近そういった事を特に実感しています。

 

なかなか、ジレンマと戦いながらの制作活動ではありますが(^_^;)、
見て下さった方がハッピーな気持ちになって下さったら嬉しいな〜と思っています♪

 

関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL