JUGEMテーマ:HALLOWEEN★

 

ハロウィンという事で、久しぶりにアーティフィシャルフラワーや
小物を使って“ハロウィンアレンジ”を作ってみました♪

 

少し前にダイソーへ行った時に、
この可愛いかぼちゃ型の器を見つけたのですが、
直感的にお花を入れたら可愛いだろうな〜と思って、

100円ではなく、ちょっとお高めの(笑)300円でしたが、
思わず買ってしまいました!

 

 

 

お花もそうですが、お料理も使う器によってスタンダードなものが
すごく美味しそうに見えたりする事ってありますよね(笑)。


もうすぐ栃木県では『益子の陶器市』が開催されますが、
何年か前に行った時に、街全体が素敵な焼き物で溢れていて、
初めて見る光景にとっても感動したのを覚えています。

 

毎年春と秋に開催されているので、

また機会があれば行ってみたいな〜と思っています♪

 

関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL