JUGEMテーマ:紅葉

 

11月に入って、朝晩だいぶ冷え込む様になってきましたが、
お天気が良ければ日中はポカポカと暖かくて、気持ちがいいですよね♪

 

外ではだんだん木々の葉が色付き始め、紅葉のシーズンとなりましたが、
イチョウやモミジやドングリなど…、
街が秋色に染まっていく様子を見るのは、本当に楽しいです♪

 

そんな楽しくて美しい“11月”のイメージを、
オリジナルカレンダーと造花や小物を使って作ってみました♡

 

 

 

11月1日は「ワンワンワン」で犬の日でしたが、
実はこのカレンダーのイラストも、それにちなんで犬にしてみたんですよ♪

 

でも、言われなければ“犬”だとわからないかもしれませんね(笑)(=´∀`)。

 

そんな訳で、あっという間に今年もあと2ヶ月を切ってしまいましたが、
残りの日々を、風邪などひかない様に気合を入れて過ごしていきたいと思います!


皆さんにとってもワン!ダフルな日々であります様に〜!!

 

関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL