JUGEMテーマ:オリジナルデザイングッズ

 

オリジナルグッズを作成させてもらっている『SUZURI』にて、
本日11月20日(月)18:00まで、缶バッチ200円OFF!
トートバッグ500円OFF!
になるセールを開催中です!!

 

これにともなって、缶バッチを新しく作ってみましたので、
皆さん是非このチャンスにお買い求め下さいね!!

 

 

★トートバッグの撮影場所は、

私の住んでいる町にある“水と緑の杜公園”です♪

★この不思議な穴や突起物は何でしょう?!(笑)

★正解は、チビッコ用のボルダリング遊具でした〜(^▽^)♪

 

今回新しく登場した“缶バッチ”ですが、
約3cm〜7cmのものまで、全部で4サイズ揃っています♪

 

洋服や帽子・バッグ等に、1つだけポイントとして付けても良いですし、
小さなバッチをいくつか組み合わせて付けても可愛いですよね(*^_^*)♪

 

【対象商品】缶バッジ・トートバッグ
【割引額】缶バッジ1点につき200円割引トートバッグ1点につき500円割引
【期間】2017年11月20日(月)18:00まで
※期間内にご注文手続きが完了したものが対象となりますのでご注意下さい。

 

♡ご購入はこちらから♡
↓↓↓
YASUKO ILLUSTRATION GOODS SHOP

 

 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL