JUGEMテーマ:ホームページ作成


本日、ホームページ開設(2014年9月1日)から1年が経過しました。

さかのぼる事約1年以上前、患っていた体調が元に戻り、元気になった頃、
久しぶりに友人のMちゃんと会って、色んな話をしました。

その中で、「私も元気になってきたし、またイラストやってみたいと思ってるんだ〜。」
なんていう話をしたら、Mちゃんが、
「ホームページ作ってあげるから頑張ってみようよ!」って言ってくれて(泣)。

そこからです。先の事なんか何も分からなかったけれど、とにかくホームページ開設に向けて、
久しぶりに必死に(笑)イラストと向き合う日々が続きました。
私はグラフィックデザイナーだったので、グラフィック全般を制作し、
MちゃんはWEBデザイナーなので、コーディングやその他難しい設定をしてくれました。

そして1年前の今日、イラストレーターYASUKOのホームページを開設する事ができたのです。

Mちゃんなしでは、今の自分のイラストの活動はあり得なかったと思っています。
本当に心から感謝しています。Mちゃん、本当に本当にありがとうね!!
(Mちゃんから名前を出さない様に言われているので、スミマセン。)

昨年の年末にも同じ事を書いたのですが、色々なご縁とタイミングが重なって、
こういう形で自分のイラストを発表する事ができて、本当に嬉しく思っています。

ホームページやブログを見て下さった方々、応援して下さった方々、
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。




絵を描く事やデザインをする事は大好きです☆
でも本当の事を言うと、今もまだビクビクしています(笑)。
ちゃんとやっていけるのかなぁとか(笑)。先の事というのは全然分かりませんから。。。

でも、今は目の前にある事を一つ一つやっていけばいいのかなぁと。
途中で転ぶかもしれないけれど(笑)、
また起き上がって一歩一歩進んで行ったらいいのかなぁと思っています。
関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL